サイト内検索

  • 在学生向け
  • 留学生向け
  • 企業の皆様へ
  • 卒業生の皆様へ
  • HOME
  • お知らせ
  • 2020年度
  • 【学生向け:お知らせ】入構規制解除に伴う就職支援課での対応について(2020/9/23)

【学生向け:お知らせ】
 入構規制解除に伴う就職支援課での対応について(2020/9/23現在)

 2020/10/1(木)より「学生の入構規制」が解除される予定です。
 この解除予定に伴い,就職支援課では以下のとおり対応することとします。
 ※2020/9/18付け「第4ターム以降の授業等の取扱い及び大学の入構制限の解除について」に基づき,
  一部変更します。
  また,今後の状況により変更もあり得ます。その際には改めてお知らせします。

  • 就職相談は「書面による相談」「(Microsoft Teamsによる)オンライン相談」に加え,「対面による相談」を一部実施します。
    相談希望者は<学生ポータル にログインし → 就職・キャリア → UniCareer連携>より「キャリア相談予約」にてご予約ください。
    予約開始の連絡は,UniCareer登録者向けメールにてお知らせします。
    ※予約時に「書面相談」「オンライン相談」「対面相談」を必ず記入してください。
     予約から相談までの流れは こちら をご覧ください。

  • 官公庁・地方自治体を中心とした大学取りまとめのインターンシップの受付は引き続き就職支援課で行います。
    詳細はインターンシップ情報( こちら )をご覧ください。
    ※受付・申込には事前の申出などが必要です。

  • 就職支援課での就職活動向け図書の貸出は,2020/10/1(木)以降,入構の事前の申出なしで貸出可能となります。
    ※新型コロナウイルス感染防止の観点から,短時間での閲覧・貸出に努めてください。
     貸出図書の案内は こちら をご覧ください。

  • 就職支援課でのOB・OG名簿の閲覧は,2020/10/1(木)以降,入構の事前の申出なしで閲覧可能となります。
    ※新型コロナウイルス感染防止の観点から,短時間での閲覧に努めてください。
     OB・OG名簿に関する情報は こちら をご覧ください。